So-net無料ブログ作成
検索選択

初ブログ♪ [年寄り・・・?]

初ブログ何書こう(ドキドキ

今のところの予定では、趣味的なこととか、忘れっぽいので日記みたいなものを書いていこうかなと思ってます。(だから別に誰も見てくれなくても平気)

早速日記。今日は最早持病と化している『肩こり』(按摩・針治療も体験済み)の本格治療に乗り出しました。(だって何もしてなくても痛いんだもん)整形外科でレントゲン撮って、電気治療しました。私の骨、凄い綺麗なの。素人が見ても感動的にいい骨!だから疑いようもなく異常なし!(医者も感動してた)それでもって、電気治療。スポーツで怪我したおにいちゃん以外皆お年寄り・・・。彼らの「若いのに大変ねぇ・・・」という優しい視線に堪えつつ電気治療。でも眠気を誘う気持ちよさいいもん!年寄りでも!気持ちいいんだもん!(開き直り)

ああ、そろそろ漢方薬(肩こり用の薬)を飲む時間だ・・・。これでもまだまだ2×歳なんだから自分でもおかしいと思う今日この頃。(今後益々年寄りぶりを発揮することでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。