So-net無料ブログ作成
検索選択

時効。そしてチャールズ。 [嬉]

昨夜睡魔と戦いながらセットしたビデオを再生。毎週楽しみにしている『時効警察』。生まれて初めてドラマを第1話からちゃんと観てる。でも起きていられないからいつもビデオ。オダジョは格好いいよねドラマのテンポも好き。「誰にも言いませんよカード」が欲しい。初のドラマ皆勤賞を目指してこつこつ頑張ります!

このブログに珍しくコメントをいただき、誰?と思えば、チャーリーではありませんか?!チャールズ:女性。学生時代の友人Sちゃん。宦官の研究で只今中国に国費留学中のツワモノ。ボンドファン。喜びの余り早速メールでお礼を。(ホットメールの方に送ったんだけど、ちゃんと届いてる?)中国からこんなブログ見てくれて謝々また連絡しますね♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チャールズ

おおー、チャーの生物学的解説、ありがとう!!ただし、研究はぜんぜんしてません。(~_~;)しかも、中国の学生、先生に、「宦官やってます!」と正々堂々というと、「え?!」って顔されたあとに、イヤラシイ笑いをされます。しかし、宦官の研究がすすんでるのは中国のほうなんだよう!!!(心の叫び)
「宦官への無知と偏見をなくす会」を発足させることにしました。今日。さくらさまもどうぞご参加くださいまし。
by チャールズ (2006-02-12 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。