So-net無料ブログ作成

泣き寝入る [大変だったので]

子供かって感じなんだけど、この年で泣き寝入り。

この日はチョコレートを渡す人が家まで取りに来たんですね。そこまではいいんです。今年こそはちゃんと気持ちを言葉にしようと思っていて、あっちが何を考えているのかもはっきりさせておこうと(知り合って4年。チョコレート渡しはじめて3年目。いい加減何の進展もないのもおかしな話・・・。)当たり前のようにチョコレートの受け渡しとか、2人で出かけたりとかしてるのに。何なのこの関係?ってなわけで、今年こそはそのことに触れる!と意気込んでいたのに・・・・・・。

何も言えなかったんですね。面と向かうと言えない。普段の私からは想像もつかない程(自分で言うのも何だろう?)恥ずかしがり屋さんになる自分が可愛いなんて言ってる余裕はなかったです。彼が帰った後自己嫌悪で3時間泣き寝入り。途中軽く暴れたりしてたし。人生で初めて本を投げました。

起きたらメールがきてました。14日まで開けずに楽しみにしてるのだと。それでちょっと立ち直り。だってまだチャンスあるやん?

その後3時間くらい現実逃避して不意に思い至ったことが。以前のブログに勝手に載せたGODIVAの煽り文句、あれWEB掲載してるの?というわけで早速調べてみることに・・・。なんということでしょう?!あれ、WEBでは掲載してないの。男性は一体どうやってそのチョコレートに託された意味を知ることができるのだろう?(パンフレットをわざわざ取りに行くのって普通女性だけだと思うんだけど・・・?バレンタインシーズンに取りに行ける勇敢な男性は日本に何人いるだろうか???)それでまた頭を抱えました。だってそのチョコレートをどうしてもあげたかった理由を伝えればいいの?というわけでそのパンフレットを郵送することにしました。メッセージカードを添えて。駄目です!眠い時に私に文章書かせたら駄目!後々とんでもなく後悔するはめに・・・。今回ばかりは心に誓いました。眠い時に文章を書いてはいけません。内容は追々ばれることになるはずです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。