So-net無料ブログ作成
検索選択

勇敢な恋の歌?! [大変だったので]

前夜に用意した郵便物を郵便局へ。躊躇しそうだったので大して中身を見直すことなくさっさと投函。その日は元気と笑顔を他人に振りまいている余裕は当然なく、ふらふらと壁にぶつかりそうになりながら歩く始末。熱っぽいし頭痛いし。(風邪?)

さて、かなり恥ずかしい感はありますが、メッセージカードの内容を少々。

「どうしても面と向かって素直に言えそうにないですが、文章だったら伝えられる気がするので暫しお付き合いを。好きです。来年も再来年もその先もチョコレートを送りたいくらいは好きです。この気持ちが受け取れないのなら、チョコレートは送り返して下さい。私が責任を持って食べます。」

もっと書いた気がするんだけど、トランス状態で書いていたのでちゃんと憶えてないです。郵送した後、なんて挑戦的な文章を書いてしまったのだろうと後悔・・・。友達に話すと「来年も・・・」の件はプロポーズだと言うし・・・。文章は起きている時に書きましょう。でもきっと余計なことを考えない分(面倒臭くて)めちゃめちゃ本音が出る模様。絶対こんなこと言えないもん。職場でこんなことを書いたと言ったら「格好いい」と褒め(?)られた。3年ぐだぐだしていた分潔くはないけれど、私にしては頑張ったみたいです。(友達に言われた)色よい返事がもらえなかった時のことを考えて残りの有給休暇日数とスケジュールを確認してしまった私。旅に出る気満々でした。どこか「恋患い」で診断書を書いてくれるお茶目な病院はないのでしょうか???

ちなみに帰宅後計ってみたら7度くらいありました。(知恵熱・・・?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。