So-net無料ブログ作成
検索選択

恋の行方 [大変だったので]

昨夜はどうしょうもなく頭が痛くて何も考えられなかったんだけど、10時間くらい寝て頭すっきり。すっきりした頭で昨日までのことを振り返る。「あっ!!!」この時ようやく昨日友達に言われたプロポーズの意味が解かった。ごめん。頭痛くて全然理解できていなかったみたい。でも、昨日までの落ち込みようはどこへ行ったのやら。めっちゃ開き直ってました。

さて、本命チョコもですが、今年は職場のチョコレート係りだったから何を忘れてもチョコレートだけは忘れてはいけません。7名分のチョコレートと雪隠研究に協力してくれた中国語の先生と日頃お世話になっている警備員のおじさんたちへのチョコレートを携えて出勤。先生に渡すためにいつもより早く出発。(大学へ忍び込みました。)爽やかな朝が眩しかったです。

送ってしまったものは仕方ない。開き直ってけろりと仕事する私に職場の女性陣からは「さすが切り替えの早いB型さん」(果たして血液型が関係あるのかは謎ですが)と言われ、笑顔と元気を振りまいていました。しかーし、心の中は嵐の海へLet's 船出の勢いでした。(できれば座礁したくない・・・)

なんだか落ち着かなくてさっさと10時過ぎに寝ちゃいました。(風邪も引いていたしね)忘れてた。体調の悪さは知恵熱ではなくて風邪だったみたいです。扁桃腺腫れてるって言われた。

寝てたらメール着信。当然返事。読んだけど返事はまた明日。だって眠い時に文章書かないって決めたからね。また変なこと口走らないように。でもまあ、「ずるいなぁ・・・」と思いながら再び眠りへ。(なんだこの思わせぶりな書き方?!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。