So-net無料ブログ作成

鬼平犯科帳 [年寄り・・・?]

だめです!もうメロメロです!鬼平格好良すぎ!!!よたかのお姐さんの心と私の心を見事に攫っていきました!人の優しさに不慣れな女にあの扱いはイチコロですよぅ(>_<)小太刀で畳返ししてたし。後方からの敵を切るシーンがまた格好いいんだ。犯罪的に格好良かったです!

あ、私前にブログで鬼平の放送日を間違えて書いてそのままだったんだよね。1週間きれいに間違えていて、その日テレビの前でわくわく待っても始まらない・・・。調べてみたら翌週だったという間抜けな事態。曜日間違えたのだと思ってどきどきしちゃったよ。Sさんと鑑賞会しました。『時効警察』まで付き合ってくれてありがとう。

『時効警察』は十文字君、今回は哀れな人じゃなかったよ。たまには花を持たせてあげないとね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

syungetu

どうも。仕事中に、何気なく「スナフキンの会」で検索を掛けて…辿り着いてしまいました。夜遊びに行っては、そのまま寝て朝帰りさせていただいておりますSでございます<(_ _)>
でも春月になってるのは、私もso-netblogユーザーだからでして(苦笑)

仕事中にサボっているわけではありません。ちょっと他の検索で調べ物をしていて、あまりに目的の情報に辿り着けずに放棄しただけです。さ、サボりかな…。
んでは、大人しく仕事に戻りまする。
またそのうち遊びに行くぜ。
by syungetu (2006-02-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。