So-net無料ブログ作成

厄日だっ! [大変だったので]

今日はとても大事な会議の日。しかも連続2個。自分たちで段取りしてたのに、他所の係りの係長たちにかき回され、その上わけわかんないことで怒られた。納得いかなくて(こういうのって時間置けば置くほど腹が立ってくるんだよね)更に上の上司に訴えてすっきり。話しが解かる上司がいてよかったどいつもこいつもって感じだったらやってらんないもんなぁ・・・。

そんでもって今日は心身共に疲れたし早く帰ろうと思ったら上司に「夕飯頼む人きいて」・・・・・・帰るんだけど、私・・・?一応駄目もとで「あの、私いらないんですけど?」そんな私に笑顔で「都合よかったら残って欲しいんだけど」・・・あぁ~!あの笑顔に騙された!だって、だって素敵なんだもん!「すみません、都合悪いです」なんて言えるわけないやん!都合でもなんでもつけちゃうよ!というわけで疲労困憊なのに残業。(自業自得と言えなくもない)

残業してふらふら家に帰ってお風呂入って、何もしたくなくてコンタクトはずしてたら、コンタクト失くしました目が乾燥してたんだと思う。1時間弱泣きそうになりながら探したけれど見つからなくて、諦めました。もういいよ・・・。今日疲れたし・・・。って感じで。買い替え時だったんだよ、きっと・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。