So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデー [嬉]

今日はホワイトデーです。ワクワク

職場の上司一同からはCr'eme de la Cr'emeのシュクレのセット。(あえてシュークリームを外したのか?)出勤したら割りと大き目の紙袋で置かれていました。ありがとうございます!

上司唯一の女性係長からはお花の形のコサージュ。(黄色いお花でした。可愛い

事務室長からはハンドタオル。(阪急百貨店で買ったらしい。ピンクというか紫っぽい大振りの花柄のでした。大事に使います!)

部長からはバーバリーのハンカチ。(紫色でおしゃれな感じ。感謝です、部長

先生からはリーガロイヤルホテルお菓子。(小袋のケーキとマッカロンのセット。わざわざありがとうございます。)

ラスト。自分の彼氏から。圧力鍋。・・・否、確かに欲しがってたけど。宅急便でそれが届いた時の私の時間は一瞬止まりました。でも、こんなことで驚いたら駄目駄目。数年前は包丁もらったし。ありがとうございます。めいいっぱい圧力かけます!

多分ね、こういう贈り物系で私の想像を凌駕してくれるのってこの人くらい。常に行動とか考えが読める相手はつまんないでしょう?読めないから面白いんだよね。う~ん、いつか私も相手の時間を止められるくらい吃驚させてみたいものだ。当分は無理かも・・・。修行します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。