So-net無料ブログ作成
検索選択

謎の宇宙生物飛来! [大変だったので]

いや、もう、発見した時の私の驚きといったら・・・!だってどう見てもポトスじゃないし。画像がそれなんですが、あんまりよく見えない・・・。職場の応接室にあるポトスの土から生えてました。腐ったポトスかと一瞬思いましたが、それにしては原色・・・というより蛍光黄色っておかしいでしょう?割り箸で突いてみたところ“ぷにっ”という効果音がぴったりの感触。何なんです、これは???植木係として見過ごせない宇宙生物に上司に報告すると共に記録写真を。ついでに自分の携帯で撮ってみました。誰かこれが何かわかる人教えてください。私予想では宇宙生物。上司予想ではキノコの一種。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。