So-net無料ブログ作成

城陽は遠い・・・ [知る]

いやもう遠いのなんのって。今日はプチ出張に2回行ってきました。偉いおじさんたちに判子をついてもらう、ただそれだけのために。滞在時間より移動時間の方が長いってどういうこと?1個目の出張が嵐山だったんですね。10日だし、ちょっと早めに行くかと約束の40分前に出発したら、案外あっさり30分で着いちゃって。この調子なら大丈夫だろうと城陽も約束の45分前に出発したら・・・。5分遅れました。タクシー内で慌てて電話しちゃったよ帰りも帰りで1時間かかるし・・・。帰り着いた時には死にかけ。っていうか、電車で行った方が早かったんじゃないのか???あほみたいにタクシーで行かなくても。片道5000円強かかるんですよ?電車だろう、普通。タクシーで行かせた上司が不思議でならないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。